メールフォームまたはお電話にてお申込みください。メールフォームにてお申込みの際は、
①お名前 ②住所 ③電話番号 ④メールアドレス ⑤主な事業(作家業、イラスト作成等)
をご連絡ください。
税理士には守秘義務が課せられており、お客様の相談内容の秘密は厳守します。
分からない点がある場合もお気軽にご相談ください。
ご連絡いただいた電話番号またはメールアドレスにこちらからご連絡させていただきます。
お客様のご状況を確認し、当事務所がサポートできる事業内容及び料金についてご説明・ご提案・お見積りをさせて頂きます。
その後、当サービスにご納得いただけましたら契約成立となります。
ご契約いただいた料金の半額を手付金という形でお振込みいただきます。
入金が確認され次第、当サービスを開始させていただく事となります。
当方から送付させていただくチェックシートに現在の状況をご入力いただきます。
ご入力いただいたチェックシートに基づいて、確定申告の際、お客様にご準備いただく必要がある資料を当事務所からご連絡させていただきます。
step④でお伝えした、確定申告の際に必要な資料(領収書、通帳等)を送っていただきます。
年の途中まで(7月~11月頃まで)にそれまでの領収書等を送っていただく事で、期中における利益を算定しその金額に応じて、節税や税金対策についてご相談いただくことができます。
※1:追跡が出来る方法でご送付ください(元払いでお願いします)。
※2:資料はこちらで整理させていただくので、貼り付けはしないようお願い申し上げます。
※3:ご希望の方には、無料で、年度途中における経過報告サービスをご利用いただけます。
お客様から頂いた資料を基に、当方で電子申告をさせていただきます。
ご自身で確定申告する必要はありません。
電子申告完了後、確定申告書や送付いただいた資料をご返送させていただきます。
申告完了後、残りの代金をお支払い頂きますようお願い申し上げます。